ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

今年最後の雪かな

朝、雪が薄っすら積もってました。

せっかくの雪なので、城ケ平に行って来ました。

さすがに人は少なく足跡は2名程かな。

登山道は相変わらずの泥道で第3ベンチまでは酷かったです。

f:id:mase329568:20200329140733j:image

ここからは少し雪がありました。

天気は曇りですが、風もなく思ったより寒くないです。

頂上到着、50分程かかりました。

f:id:mase329568:20200329141414j:image

山はまったく見えません。上は降ってるのかな。
f:id:mase329568:20200329141420j:image

富山市内は少し晴れてきました。

足跡の方はハゲに行かれたようで、雪を狙って歩かれているのかな。新雪歩けて羨ましいな〜。

残念だけど今日はここまでとして下山しました。