ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

千石城山とハゲ山

今日は悩んだあげく千石城山へ。

登山口までは雪は少しだけで🆗でした。先客は車1台、暇人いるねと言いながらも自分達も暇人ですね。

登山口10:27

f:id:mase329568:20200330154928j:image

前回より雪がありますね。

今回も歩きが辛い

f:id:mase329568:20200330155022j:image

今日は無理かなと言いながら、短い距離だけど辛いよ〜。先に登ってた方とすれ違いました。

頂上11:06

f:id:mase329568:20200330155149j:image

着いたときは景色は駄目でしたが、徐々に見えてきました。

f:id:mase329568:20200330155259j:image

物足りないのでハゲでも行くかって相談していたら、まだ行かないでみたいな感じですね。

昼食のうどんを食べてから、後ろ髪を引かれながらも下山、数名とすれ違いました。みんな登りに来ますね。

ハゲ山へ

ここも辛い登りが続きます。

f:id:mase329568:20200330155544j:image

早く来いとハゲ山が呼んでますね。

頂上、25分程度で到着久しぶりのハゲ山登山口からです。

f:id:mase329568:20200330155710j:image

残念ながら景色は雲ばかりでした。コーヒータイムをしてから下山しました。