ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

444の山と三角山

今日は444Mの山に行ってきました。
林道から直ぐに取り付きました。途中からは藪の中です。

イメージ 2

イメージ 3

何となく道がついています。
途中の景色です。

イメージ 4

頂上にゴミが・・。2年前に誰か登ったようです。 プラはしっかり残ります。ゴミは持ち帰りましょう。と思っていたのに帰りに拾うのを忘れてしまいました。山の神様、すみません。

イメージ 5

登り15分で終了でした。
景色もイマイチですね。

イメージ 6

ランチは三角山てすることにして下山。三角山に向かいます。三角山には誰も居ないと思ったのですが先客。なんと!城が平からハゲ、物足りなくここまで来られたそうです。

イメージ 7

景色は良いですね。雲ひとつない快晴です。

イメージ 8

劔も毛勝も良いですね。

イメージ 9

イメージ 10

分かりにくいですが松がある所が444山です。

イメージ 1

おまけの平茸です。

イメージ 11