ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

凄い久しぶりに山歩きです。今年最初の山は大好きなハゲ山です

今年最初の山歩きです。西山からのハゲ山です。

イメージ 1

林道です。雪が少ないのでカンジキは要らないようです。
西山到着です。足跡はありましたが、今日のものはありません。みなさん城ケ平からでしょうかね。

イメージ 2

イメージ 3

峠山の分岐です。

イメージ 4

イメージ 5

ハゲ山に到着てす。何人か休んでおられました。以前の標識は朽ちていました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日は劔が見えませんね。ゆっくり休んで、また西山で休憩して下山しました。今年は頑張って歩きたいです。でも低山ばかりかな。