ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

ハゲ山から城ヶ平、戻ってハゲ山へ

10:30ハゲ山の駐車場出発

イメージ 1

今日の相棒は健脚なのでトコトコとではなく頑張ります。まず西山へ
西山からハゲ山へ
10:50ハゲ山頂上 倒れていた標識を立て直し

イメージ 2

ハゲ山から峠山へ
11:05西山頂上
西山から城ヶ平へ
途中にコシアブラがあり山菜取りも。お陰様でここで、ペースダウンし助かりました。
12時頃城ヶ平頂上
頂上には沢山の方々が休んでいました。私達もここでお昼です。🍜☕立山連峰の頂上は雲の中で見れませんでしたが気持ちの良い青空で気分が良いです。

イメージ 3

帰りは、50分もかからず下山しました。