ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

城ケ平からハゲ山縦走

今日は城ケ平からハゲ山まで縦走しました。

10:05登山口出発です。

カンジキも要らない感じです。最初は相変わらずの泥道でした。

f:id:mase329568:20200212160144j:image

第1ベンチまで順調、ちょっと見えないかもしれませんが猿と思われる落とし物もありました。💩

f:id:mase329568:20200212160251j:image

第3ベンチまで息を切らして

f:id:mase329568:20200212160505j:image

頂上です。何とか剱が見えます。10:45わたしにしては頑張りました。f:id:mase329568:20200212160558j:image

少し休んでからハゲ山に向かいます。

降りが始まった途端に滑り尻もち前途多難だな。

峠山到着11:17

f:id:mase329568:20200212160921j:image
f:id:mase329568:20200212160925j:image

峠からの降りが怖かった。

ハゲ山到着11:30

やっばりハゲ山は良いわ。

f:id:mase329568:20200212161054j:image
f:id:mase329568:20200212161057j:image

ハゲ山独り占めして、食事とコーヒーを堪能。今日もハゲ山ありがとうございます。

12:30下り開始。

城ケ平まで2回滑って尻もちつきました。城ケ平12:40到着。景色も何とかもってます。少し休憩して、下山。

f:id:mase329568:20200212161432j:image

13:10下山。家には14時前には着きそうです。