ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

明日から雨の予報。ぼっち歩きしてきました。

明日から雨の予報なので家の事大急ぎでやってから、久々のぼっち歩きです。
11:15城ケ平登山口です。ぼっち歩きには最適です。必ず誰か歩いているしアプローチも良いので。ラジオを相棒にしてスタート。

イメージ 2

暑いですが、好山病なので家に居たら鬱々しそうでした。来て良かった。
11:23第1ベンチです。ヤマボウシが綺麗。

イメージ 3

道は良いので、誰もいないけど頑張ります。誰か来ないかな~。
11:37ここから尾根歩きです。寂しくなったらここで止めようと思ってましたが、もう少し頑張れそうです。

イメージ 4

仕事で痛めた左手が痛いですが、楽しく歩けました。途中に登山者を追い抜きひと安心して頂上です。11:52

イメージ 1

天気はいまいちで期待してなかったけど薄っすら見えてます。

イメージ 5

富山平野も良いね。

イメージ 6

今日は一休みだけして下山。降りは30分程かかりました。最近城ケ平だけで、ハゲまで行けてないなと反省です。