ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

トコトコからぼっち歩きに変更かな。今日は尖山一人歩き

今日は、一人で尖山に行って来ました。
駐車場から9:41出発
前に歩いていた方がいるのでラジオは付けずに歩きます。
登山口までの歩きで息切れが・・。
登山口到着9:54

イメージ 2

汗もいっぱい、疲れた。💦ここから本格的な登りです。

イメージ 3

何か影が羊🐏に見える。
今日は一人なので普通の登山道を歩きます。
頂上に到着。10:21
劔は雲の中になってしまいました。

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5

頂上には一人歩きのお兄さんが二人。色々な山を歩いておられた方で、話を聞きたかったのですが。ランチの予定があるので11:20には駐車場に戻りたかったので急いで下山しました。話聞きたかったな残念。
帰り道、普通の日なのに沢山の方が登って来られました。尖山はやっぱり人気の山てすね。
最近ぼっち歩きばかり、トコトコからぼっち歩きに変更しないといけないかな。😞