ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

曇りだったので尖山へ。

今日は予報が曇り。涼しいかなと思って、尖山へ行って来ました。
10:40駐車場から出発です。ここから出発は初めてです。帰りに気づきましたが、道を挟んだ駐車場には公衆トイレ(寄付金してね)があります。
林道をしばらく歩き登山口到着。車はここまで入りますが、駐車場からの歩きも案外良いですね。
50分程で頂上です。
11:40頂上。私達だけで2人じめです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

トンボがたくさん飛んでいました。分かりづらいですがゴマみたいのがトンボです。登山者が一人来られましたが、話に夢中でうるさくて悪かったような気がしました。反省してます。
曇りですが、楽しい尖山でした。