ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

小佐波御前山へ暑いけど、頑張りました。

小佐波御前山に向かいます。10:00出発
階段ばかりで大変だけど鍛錬になります。
暑いし、頭が朝から痛くて無理したくないですが、前を歩く人がドンドン行きます。足手まといのせいで御前山手前て若い二人に抜かされました。若いっていいなぁと愚痴ながら歩きます。
頂上到着です。11:25
体調悪い割には頑張りました。頂上は風が吹いて案外涼しいです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ランチはおにぎり、豆腐、漬け物。おやつは梨、ドーナッツ、杏仁豆腐。こりゃ痩せないな。
下山して風の城からの山ですが、家からの景色の方が良いとは残念な感じ。

イメージ 4