ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

雨の中、唐松まで・・。今日も・・。

今日は、五竜に行こうと計画してましたが・・。
8:10リフトを降りたらこんな感じ。

イメージ 2

イメージ 3

雨が酷かったら勇気ある撤退という気持ちで歩きだします。

イメージ 4

第3ケルンでこんな感じ。
八方池に着いても全く見えません。
丸山では風と雨。心が折れます。
11:20頂上。もちろん全く見えません。風と雨で身体に辛い。小屋で休憩しますが、手が痺れてます。
五竜の降りは経験ないので無理しても。唐松で泊まるのもどうかな。明日、五竜に行って降りれるのかな。
朝から決めていた勇気ある撤退。12:00に下山しました。
可哀想な私達に反対の景色が見えてきました。八方池も見えました。ん・降りなきゃ良かったかな。心揺らぐけど、今度は晴れた日にリベンジだ。😄

イメージ 5

イメージ 1