ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

ぼっち歩き今年2回目、尖山です。

今日は午前中はホットヨガ体験、午後からまだ晴れていたので一人で尖山に向かいました。
12:55駐車場到着
13:11登山口

イメージ 2

雪は少なく長靴で十分てす。

イメージ 3

途中の滝?

イメージ 4

沢を渡ります

イメージ 5

ここからが登りです。

イメージ 6

直登コースを選びます。

イメージ 10

階段が苦手なので再び直登コースを歩きます。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

13:41頂上です。計算して歩いたように登山口からジャスト30分でした。昨日は良い天気だったので沢山の人だったようですが、今日はまばらです。わたしも、昨日の晴天で登りたかったよ~。

イメージ 1

山もちょっと寂しそう。一人で歩いている人も、多かったけどやっぱり一人は寂しいな。