ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

ブログも終了か。・・城ケ平一人歩き

母親が手術になり山歩きも出来なかった間、Yahoo!ブログも終了のお知らせ。
わたしも仕事を辞めて、これからは介護生活で木曜会も終了。これからは時間の合間のひとり歩きに名前変更かしら。
今日は城ケ平にひとり歩きです。
10:53出発。ひとり歩きは時間が空いたら適当に行けるのが良いところです。

イメージ 2

11:03全く雪なし。第一ベンチ

イメージ 3

今日は久しぶりなので息が荒いな。尾根までが辛いよ。

イメージ 4

11:33なんとか頂上まで、頑張りました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 1

今日は誕生日なのに、ひとり歩きです。頂上でおにぎりとスープ、コーヒーとどら焼きを食べてひとりお祝いしました。なんたって還暦なもので。