ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

今日は粟巣野ゲレンデまでと塔倉山途中まで。

今日は大品山登山道の粟巣野ゲレンデまで歩きました。

イメージ 1

ゲレンデでワラビを少し採り、草だらけのゲレンデを降りました。何やってんだって感じですかね。
大品まで行けば良いのに、こんどは塔倉山を目桑から。

イメージ 2

道が綺麗に整備されてました。
見晴らし台まで頑張りましたが、空腹に負けて今日はここまでにしました。

イメージ 3

イメージ 4

でも百合が疲れを癒してくれました。

イメージ 5

明日から雨の予報。日曜の山行も中止になりました。今日はちょっと無理して頂上まで、歩けば良かったかな。でも山菜も下処理しないといけないし、帰宅しても大変だから無理しない事にしました。