ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

お久しぶりに山歩きです。御前山まで後輩と。

久しぶりに山歩きです。今日は後輩と二人で御前山まで。後輩は初めての雪の歩きです。
コミュ二ティーセンターから歩きます。10:30

イメージ 1

道は固めて今日は長靴で大丈夫そうです。

イメージ 2

いつもの駐車場です。10:43

イメージ 3

そろそろ暑くなってきました。振り返ると、風の城途中からの景色です。

イメージ 4

イメージ 5

登山口です。10:58

イメージ 6

心配だったけど何とか歩けました。余裕がなかったのか写真も撮らず歩いてました。久しぶりに良い汗がかけました。
御前山到着です。11:40

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

天気は曇り、休んでいるのは私達だけでした。皆さんは小佐波まで行っているようです。
今日は山で初めてコーヒーミルて豆を挽いて飲みました。ちょっと贅沢気分。☕