ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

小佐波クラブメンバーと城ヶ平から浅生の周遊

小佐波クラブメンバーと山歩きです。前回の三角山を目指しましたが雪が多く駐車スペースも無く諦めました。ちょっと遅れて城ヶ平に向かいました。
やっぱり冬は城ヶ平です。トレースがしっかりありカンジキは必要ありませんでした。
第1ベンチです。

イメージ 2

頂上までの中間地点です。

イメージ 3

頂上です。富山平野富山湾も綺麗です。青空はやっばり映えます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 1

頂上でお昼、大休憩しました。今日はおでんとぜんざいでした。
浅生に向かいます。分岐です。

イメージ 6

浅生に降りると花の家があります。

イメージ 7

イメージ 8

ここから林道歩きです。凍結しないように水が道路に多量に流れているので登山靴はきつかったです。周遊する時は長靴がお薦めですね。