ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

小佐波クラブメンバーと大乗悟山へ

今日も小佐波クラブメンバーと大乗悟山に登ってきました。
天湖森から登ります。今日はトレースがあるのでラッセル無しで前回と違って気楽に歩けます。

イメージ 2

段々とお天気が良くなってきました。

イメージ 3

今日一番の急登です。
二人とも頑張って登っています。

イメージ 7

頂上です。今日はわたし達だけです。遊び場なのか、ウサギの足跡がいっぱいあります。

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

今日はズンドゥブ鍋をご馳走になりました。餅とチーズも入って美味しかったです。
降りる前に剱岳がしっかりと顔を出してくれました。今日も楽しい山歩きが出来ました。

イメージ 1