ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

今日は吉峰山

今日は吉峰山

誰か歩いているかと思ったのですが、タワー前まで1名だけでした

吉峰って人気無かったのか?

出発11:05

f:id:mase329568:20210206155503j:image

靴跡はあるけど誰もいない

途中の東屋で一人休憩されてたけど、今日はここまでと

ここから先は一人、カンジキをはきます

足跡は自分のもの、影はわたし

f:id:mase329568:20210206155624j:image

タワーに到着

f:id:mase329568:20210206155821j:image

ここから足跡があり、足跡通り歩いてたらぐるっと周遊

迷いました、気を取り直し標識みつけて、展望台に向かいます

展望台11:54

f:id:mase329568:20210206160024j:image

山が見えない
f:id:mase329568:20210206160114j:image

昨日の尖山

f:id:mase329568:20210206160212j:image

富山方面

ここで休憩コーヒータイム

周遊の足跡がないけど反対に降りてみます

途中少し足跡がありましたが、歩いた気配なしです

f:id:mase329568:20210206160401j:image

野鳥観察場所

少し景色が見えるかな

f:id:mase329568:20210206160451j:image

ここから急坂

雪のためか木が倒れてます

f:id:mase329568:20210206160544j:image

ここまで来たら安心

f:id:mase329568:20210206160614j:image

良い天気なのに、ここじゃなかったかな?

一人で気楽だったから良いか💕

12:38駐車場到着

f:id:mase329568:20210206160955j:image

また山歩きスィッチが入りました

無心で歩くとスッキリしました