ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

晴れ間見てハゲ山へ

今日は大荒れの天気予報

暇だったので、HMでパウンドケーキを手作りしてたら晴れ間が・・。

今なら30分歩けそうと、ハゲ山に急いで出かけました。

駐車場に車1台。同じ考えの人いました。ラジオを準備してたら、下山して来られました。結局一人です。

登山口11:00

f:id:mase329568:20200423155351j:image

何も考えず、一人なのでひたすら歩きました。誰もいないし、マスクも外しました。

頂上到着11:17

17分しか歩いてない、もっと歩いた気がするけど。

f:id:mase329568:20200423155515j:image

雨が降ってないだけで◎

f:id:mase329568:20200423155610j:image

頂上のヤマツツジ、みんなあっち向いてますね。とても可愛かったのに。

家に、12時には戻れそうなのでコーヒータイムも短くして下山しました。