ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

結局ハゲ山へ

10日、昼から悩んだ末に尖山に行こうと向かいました。途中から雨が降り、駐車場にも車もなく雨の中1人は寂し過ぎるので諦めました。帰るのも寂しいのでドライブに。ところが雨はやみ、あ!ハゲ山へ行こう!と予定変更。

駐車場には車はなかったですが、西山までと思い相棒のラジオをつけて歩きました。12:27

西山到着12:53

f:id:mase329568:20200412153811j:image

西山でコーヒータイム

ここまで来たし、やっぱりハゲ山に行きたいなと思いハゲ山へ。どんだけ悩んでんねんって感じですけど。

ハゲ山到着13:11

f:id:mase329568:20200412153935j:image

曇ってるけど来て良かった。

最高の気分転換です。

駐車場に戻ったら、今から登られる方がおられました。