ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

斑尾山へ。信濃トレイルちょっとだけです。

今日は山のクラブから、信濃トレイルのある光ヶ原高原でした。しかし、通行止めの為、斑尾山に変更。
10:35に出発しました。
駐車場からの斑尾山です。

イメージ 1

ここからが、かえでのきトレイルです。

イメージ 2

スキー場を歩きます。

イメージ 3

頂上は虫だらけという下山の方の情報があり、途中昼を食べてから頂上に。12:30到着です。

イメージ 4

妙高山が見えてます。

イメージ 5

今日は1カ月ぶりの山歩きでした。青空の中歩いて、楽しかったけど疲れました。下山は14:00
やっと来週から本格的に山歩き再開できます。頑張ります。