ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

一人で城ヶ平へランチに

今日は天気が良くて、家にいるのもどうかな?と思い冷やしうどん(280円)を買って城ヶ平に行って来ました。
12:10登山口です。

イメージ 1

後から来たトレランの方が走り抜けて行きました。
一人なので自分のペースで歩きます。途中休み休み息を切らしながら淋しく登ります。
12:45頂上

イメージ 2

35分かかりました。以前は30分で登れたのにね。歳と体力低下を実感。
今日はゴールデンウィーク最期のためか、大岩には沢山の車が停まってましたが山には人が少ないです。頂上ほぼ独り占めです。ランチと珈琲も美味しい❗
家から出て良かった。晴れたら低山でランチ最高です。これは好山病ですかね。
また、天気が良くて暇だったらランチに来ようっと。2時間あれば気分爽快です。