ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

今日のランチはハゲ山へ

昨日の山行が雨で中止。
今日は曇りですが、ハゲ山にランチに出かけました。
12:10ハゲ山本道の駐車場
12:17西山の分岐です。息切れもなく調子良いようです。暑くないからかな?

イメージ 1

12:41峠山の分岐

イメージ 2

12:41頂上です。

イメージ 3

イメージ 4

なぜか景色が徐々にもやっとしてきました。
頂上には先に一人休んでおられましたが静かなハゲ山です。
おにぎりと草餅と珈琲を楽しみました。
帰りは西山経由で17分。
草木が生い茂ったので視界も悪く、曇っているのでクマに合わないかとビクビクして下山しました。
次回から独りランチは、沢山の人が登っている山にいかないと駄目だなと思いました。ハゲ山大好きなんだけど