ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

今日も城ケ平

今日も一人歩き

天気はイマイチなので城ケ平へ

駐車場には車が一杯停まってました。

登山口10:01

f:id:mase329568:20200405144602j:image

第一ベンチ

f:id:mase329568:20200405144653j:image

ここからの城ケ平

しばらく歩くと登山道整備されている方達がおられました。

第3ベンチぐらいから、まさかの霰、だんだんと雪に。

f:id:mase329568:20200405144930j:image

富山市は晴れてますけど雪が・・

雨具を着て、取り敢えずは頂上に向かいます。

頂上に来たら、雪は止んでました。10:40

誰もいません。皆さんハゲまで行ったんですね。

f:id:mase329568:20200405145136j:image

山は真っ白
f:id:mase329568:20200405145131j:image

富山市は晴れてます

コーヒーとクッキーを楽しんで下山。

整備された登山道、ありがとうございます。

f:id:mase329568:20200405145501j:image

水はけも考えてあります。素晴らしいです。今日はゴミ拾ってませんでした。すみません。次回拾いますよ。