ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

山のクラブで能郷白山に行って来ました

山のクラブで、能郷白山に行って来ました。
その前にダム見学

イメージ 2

イメージ 3

登山口です。登山口まで長い時間がかかりました。

イメージ 4

何とか雨は回避できそうです。

イメージ 5

看板が2種類ありました。

イメージ 6

少し晴れ間も

イメージ 7

イメージ 8

頂上に到着

イメージ 9

飛んでしまった神社跡

イメージ 13

イメージ 1

下山も何とか雨に合わず、梅雨真っ只中ではましな方でした。

イメージ 11

お花も綺麗でした。

イメージ 12

イメージ 10