ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

大辻山に行こうと思いましたが、雪が降ってました。もうすぐ雪山ですね。

大辻山に行こうと思いましたが、標高1000過ぎた頃から雪が降ってきました。木にも雪が積もってます。
今日のメンバーと相談。景色も見えないし寒いので7で終了(大辻山は頂上まで10の番号があります)
お昼を食べてナメコを少し採って下山。少し消化不良です。
これで帰ろうと思いましたが、大辻山登山口の向かいに高峰山登山口。
そうだ高峰山に行こう‼

イメージ 1

頂上まで20分程さすが1000以下
雪はありません。

イメージ 3

頂上には熊さんの爪痕

イメージ 2

家に帰るとこんな晴れてる
山に登って、やっぱり劔が見えないとテンション上がりませんね。