ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

木曜会はお休み、今日は小佐波クラブメンバーと小佐波御前山へ

今日は木曜会が急な中止。大辻山の予定でしたが、小佐波御前山に変更して小佐波クラブメンバーと歩きました。
メンバーさんは歩きが早いので、付いて行くのが大変で思いっきり足を引っ張りました。でも、なんとか頂上には75分で到着できました。昼からは晴れの予報だったので頂上で長休憩、ちょっと油断していたらお日様が隠れて風も出てきて寒くなってしまいました。

イメージ 2

帰りは少しだけナメコを収穫、今年初の天然ナメコのお味噌汁を夕食で楽しめます。
もちろん紅葉も綺麗でした。

イメージ 1