ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

雨の中、小佐波御前山に行ってきました。

イメージ 1

こんな雨の中、小佐波御前山に行きます。雨なので本ルートから歩きます。(富山県大沢野町
小佐波御前山は頂上近くに無人山小屋があるので安心して雨でも楽しめます。相棒は雨でも歩くエイコさんとです。
二人で一杯喋っていたので写真は撮るのを忘れていました。私達だけかと思っていましたが、1パーティと単独の方が登ってきました。やっぱり雨なのでみんなここを歩くんですね。熊さんが心配だったけどちょっと安心です。

イメージ 2

ここが小屋です。ちょっと雨漏りがしてますが、ゆっくり御飯が楽しめます。今日はおでんとうどん、デザートは草団子です。病明けなのでビールは辞めておきます。
帰りは大雨で猿🐒にも威嚇されましたが、雨でも楽しい山歩きができました。

イメージ 3