ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

大好きなハゲ山

今日は大好きなハゲ山

駐車場には車4台、ハゲ山もメジャーな山になりましたね。

今日もマスク付けるしかないですね

熱中症注意🥵気温が26度まで上がってるらしいです

登山口10:54

f:id:mase329568:20200512204511j:image

頂上まで誰とも会いません。マスク汗💦でグッショリ

頂上到着11:13

f:id:mase329568:20200512204641j:image
f:id:mase329568:20200512204646j:image

愛すべきハゲ山の景色
f:id:mase329568:20200512204651j:image

頂上にも誰もいません。皆さん城ヶ平まで行かれたようです。

コーヒーもやめて下山

分岐で女性2名が峠山から降りてくる姿が見えて、少し安心しました。

f:id:mase329568:20200512204837j:image

ちょっと寄り道して西山も
f:id:mase329568:20200512204833j:image

西山も景色が良いです

そろそろ、ソロ歩きも寂しくなってきました😂