ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

山の日です。白山目指しましたが、途中リタイアです。

平瀬道から白山目指して歩きます。朝から雨でしたが、登山口では雨が止んでいました。おまけに昨日から通行止めが解除です。取りあえず避難小屋を目標。7:30

イメージ 2

前回、足がつったのでちょっと心配です。しかし白水湖か綺麗だな。

イメージ 3

大倉山までは階段ばかりです。10:14

イメージ 4

第1目標の避難小屋です。足もつらず来れました。

イメージ 5

ここからは、花畑が和ませてくれました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

花畑は良いな。分岐まで行けるかなと思いましたが、相棒がもう限界、雨もポツポツ。今日はここで終了です。11:30

イメージ 1

帰りは相棒がスピードアップで下山。15:30には終了でした。