ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

晴れたので城ヶ平へ、淋しくぼっち登りです。

今日は、晴れてきたので一人で城ヶ平に行って来ました。
10時30分に家を出て11:08にいつもの登山口へ

イメージ 2

カンジキを持参しましたが、雪はほとんどなく泥道です。時々雪がガサッと音がします。一人だとちょっと怖いです。

イメージ 3

12:55頂上です。一人で登っている方も多くて安心な山です。晴れているけど景色は残念。

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 5

さあ降りようと思った所に猿の群れが🐒
威嚇はされないけど、猿に負けずと木を揺らして音をたてながら降りました。やっぱり一人は寂しいし不安😞