ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

良い天気で中山へ、駐車場には劔岳に行ったくるまが一杯

今日は良い天気で中山へ。
9:30登山口出発
今日は小佐波クラブのメンバーと登山、久しぶり全員揃ってゆっくり歩きます。
10:30五本杉に到着

イメージ 2

10:45頂上到着、あれっ頂上には人が少ないけど?人が一杯だと思って降りて休憩することにしたのに。まあ、予定通りにしばし休憩します。

イメージ 1

でも良い景色名残惜しいです。
東小糸谷に下ります。

イメージ 3

11:45ぐらいに下山
劔岳の登山口付近で昼食です。劔岳は雲に隠れて見えなくなりました。
劔岳の登山口にも車が一杯。多くの車の主は劔岳に登っているようです。すごく羨ましいなあ~。