ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25に行ったよ

今回は山歩きじゃないけど、Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25に行って来ました。

イメージ 1

相変わらず良かったです。ミスチル最高です。でも、少し失敗しました。みなさんメモリアルフェイスタオルを持っていました。やっぱり今はhimawariだからタオルも服も黄色だったよ~。
昼はお好み焼き、夜は串カツ、次の日はたこ焼き、きつねうどんも食べ美味しかったです。大阪は美味しいものがいっぱいありますね。
あべのハルカス、吉本にも行き完璧に楽しみました。山歩きも良いけど、都会も良いな。

イメージ 2