ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

ハゲ山、峠山、西山の超ミニ縦走?

今日は後輩とハゲ山、峠山、西山に超ミニ縦走です。これ縦走って言っいいのかな⁇
曇り空で、景色はいまひとつでしたが10:30に出発。

イメージ 1

雪が一段と少ないですね。
所々に雪が残っているぐらいです。
11:00ハゲ山到着。しばらく休んでから出発。

イメージ 2

11:20峠山到着。ここもしばらく休んでから出発。

イメージ 3


11:30西山到着。ここで休憩です。相変わらず誰もいないので回りを気にせず休めます。今日は生ラーメンです。🍜
12:30出発。ゆっくり歩き13:00には、駐車場に下山しました。
3月に退職するので後輩との別れを惜しみつつ、また次回の山歩きを計画して終了しました。
4月から再出発、後ちょっと頑張ろう。😄