ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

ハゲ山へ、山を歩いている時は忘れられます。色々ありました。

今日は、ハゲ山です。朝、雨が降ってたので近場です。
ハゲ山の頂上は変わらず。💦暑いけど。

イメージ 1

イメージ 2

西山頂上。ここには木陰があるので休憩のために寄りました。

イメージ 3

今週は色々ありました。仕事は最悪。辞めて暫く休んで転職しようと今度こそ決心。
海外ドラマが大好きなんですが、スコーピオンの最後に納得出来ず、単純な事に本当に暗くなりました。
今日は山歩きしてスカッとしようと思いましたが、今度の山行の事を考えるともっと暗くなりました。
大好きなハゲ山を一心に歩いてると忘れられたんですけど。