ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

今日は本当のぼっち歩きです。

10時30分頃から晴れてきたので、城ヶ平に急いで行ってきました。
今日は登っている人もいそうにないので、本当のぼっち歩きです。ラジオと笛を吹きながら歩きます。最近、熊の目撃情報が多くて、ちょっと不安。11時10分に出発。
誰か歩いてないかなと思いながら歩きます。
雨のせいか木が倒れています。リボンが付いているので誰か歩いてるのかなと、少し期待。

イメージ 3

最後のベンチです。富山市の方は少し晴れてきました。

イメージ 4

結局、頂上まで誰もいず。💦11:55頂上です。

イメージ 5

山は雲の中ですね。

イメージ 6

富山は晴れてます。
12:10下山。
登りは緊張してたせいか気付きませんでしたが、ホタルブクロがたくさん咲いてました。

イメージ 1

白い花も。

イメージ 2

駐車場に着いたとたん、雨が降ってきました。無事下山できて良かった。😌