ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

佐渡で山歩き、1日目は雨で観光です。トキに夢中になりました。

5月31日から2日間、佐渡に行って来ました。
佐渡に高速フェリーあかねで、上陸は11時10分。

イメージ 2

お昼に海鮮丼を食べました。

イメージ 3

次に佐渡金山へ。数十年前に行っていたのであまり期待してなかったですが、行って良かったです。人間って凄いですね。世界遺産に登録になれば良いですね。

イメージ 4

イメージ 5

最後にトキの森公園。トキが、カメラ目線で近寄ってくれた上に飛んで綺麗な姿を見せてくれて感動しました。トキは可愛い。

イメージ 1

観光に夢中に、なり過ぎてドンデン山荘に到着はちょっと遅くなりました。明日こそは山歩きです。