ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

大惨事でした。

日曜日に山歩きでスマホを失くしてしまいました。
それから大惨事でした。警察やら暗証番号変更やらでアタフタです。それに加えスマホのない生活と失くしてしまったら保証もなく金銭面ても大打撃でした。誰かに悪用されたらとの不安もあります。
やっと今日、新しいスマホの手続きが出来ました。一つ良かった事はどういう訳か2ケ月前にアカウントを失くした以前のYahoo!が戻ってきた事。LINEと Yahoo!は2ケ月の空白が・・なんでだろう。
という事で、ブログが帰ってきました。また、山歩きの日記が書けます。
明日、諦めきれないので山に探しに行きます。わたしのスマホさん戻ってくるかな。