ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

久しぶりの木曜会です。大辻山へ北尾根ルートから。

今日は久しぶりに木曜会です。
大辻山に北尾根ルートの登山口から出発です。斜めってますね。9:20

イメージ 2

良かった、晴れてきました。

イメージ 3

木が裂けて倒れています。こんな風になるんですね。

イメージ 7

私達の北尾根ルートの休憩場にきました。ここまでしか行けないと1名言っていたのですが、ゆっくり歩くことになりました。

イメージ 4

頂上です。11:15久しぶりの木曜会にしては、頑張りました。

イメージ 1

イメージ 5

ランチを楽しんでたら段々とガスがかかり始めました。下山の途中の景色はこんな感じでした。今日は頂上まで行けたし、なんとか雨が降らないだけで良かったです。

イメージ 6