ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

今日は城ヶ平、晴天で気持ち良い歩きが出来ました。

今日の木曜会は、メンバー全員参加。3人でリハビリ山歩きです。
城ヶ平をゆっくり歩きます。道端には可愛い花。

イメージ 1

頂上まで会話と景色を楽しみながら歩きました。

イメージ 2

山並みも綺麗です。

イメージ 3

最高のロケーションで美味しいランチを楽しみます。

イメージ 4

今日は二人に、おでんと天ぷらうどんをご馳走してもらいました。
他の登山者は峠やハゲまで行かれ、頂上でゆっくりしているのは私達だけでした。

イメージ 5

今日は短い歩きでしたが、本当に楽しかったです。また、1週間頑張れそうです。