ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

木曜会がお休みのため、刈込池に行ってきました。

今日は木曜会が急なお休みになり、刈込池に行って来ました。
自宅からは3時間30分、狭い山道を1時間程ドキドキしながら小池公園まで運転頑張りました。駐車場は満車で指示通りに左の路肩に止めます。木曜日なのに、凄い人です。人気スポットですね。駐車場からは1時間程かかるようです。

イメージ 2

少し歩くと、コースの分岐にでます。今日は旦那となので、迷わず体力の自信のない岩場コースを選びました。
それでも時間がかかりました。

イメージ 3

刈込池到着。紅葉は少し遅かったかな。でも良い景色です。山歩きじゃないけど、紅葉と池も良いな~。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 1