ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

小佐波クラブの3人で大辻山へー北尾根ルート

久しぶり小佐波クラブの3人で大辻山へ
今回は北尾根ルートです。
登山口です。何台か車が停まってました。明日は雨の予報ですからね。

イメージ 2

霧の中歩きます。ここは晴れていたら景色の良い休憩場所です。

イメージ 3

分岐です。中尾根、白岩、本道の分岐があります。

イメージ 4

頂上は霧の中、雨が降っていないだけでこれはこれで🆗です。頂上まで2時間程かかりました。

イメージ 1

帰りは霧雨です。木の根っこに気をつけて下山しました。下山は1時間30分程かかりました。今年、3回目ですが、ルートが色々あるので何回来ても楽しめる良い山です。

イメージ 5