ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

山のクラブから米子大瀑布へ

山のクラブから米子大瀑布に行って来ました。
ここから出発です。2時間程かかります。

イメージ 2

イメージ 3

途中不動滝が眺めます。

イメージ 4

不動滝です。以前は滝の近くまで行けましたが、今は通行止めでした。残念、水しぶきがかからないです。

イメージ 5

イメージ 6

権現滝です。写真がイマイチでした。

イメージ 7

そしてビューポイントから

イメージ 1

せっかくなので、松代象山地下壕も見学

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

色々考えさせる遺跡でした。
是非行って見て下さい。