ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

第7回木曜会、土砂降りの雨の中を大鷲山へ

今日は大鷲山です。
雨が降りそうなので、0mからではなく緑風から大鷲山へ
林道は整備されていて問題ありませんでした。以前あった廃車は駐車場にありませんでした。

イメージ 3

イメージ 4

10:10出発

イメージ 2

出発してから間もなく雨が降ってきました。

イメージ 5

急登が続きます。
今まで下から2回登ってますが、あまり良い思いをしていない山です。途中から土砂降りの雨になりました。
11:00頂上です。

イメージ 1

休憩もせずすぐに下山。土砂降りの雨の中ひたすら降りました。
久しぶり土砂降りの中歩きましたが、スッキリしました。ただずぶ濡れになり片付けが大変です。