ませやんのトコトコ歩き

ゆっくりトコトコ山歩きしてます。

山のクラブのカンジキ歩きは、御前山まで

今日は山のクラブのカンジキ歩きです。御前山まで歩きました。わたしは所用があり40分遅れて1人で追っかけます。駐車場から直登しようと歩きましたが、スキー場を過ぎるとまさかのラッセル。一人寂しくラッセル登り、気持ちが折れそうになりました。急がば回れが頭の中を巡ります。汗💦も大量、道に出てからやっとホッとしました。
気持ちを立て直しなんとか御前山まで歩き、クラブメンバーと合流できました。🤣
御前山からの景色です。

イメージ 1

イメージ 2


クラブメンバーも途中で前の人を追い抜いてから、ラッセルしたそうです。大変だったようです。
下山してみんなでワイワイ豚汁を食べ、心もあったかになりました。